2009年02月27日

ご当地パン(≧∇≦)b

ご当地パン(≧∇≦)b

暗くてみにくくてスミマセン!

おまけに、しつこく写っててスミマセン!>島ハバネロこ~れぐす~

昼に、パスタと一緒に食べました(≧∇≦)b

三ケ日みかんクリームパン

袋のロゴ・デザインが、段ボールのロゴと一緒ですね。

爽やかなミカン味のクリームが良い(≧∇≦)b

JAみっかびと山崎製パンのコラボ!!

他にも、ランチ・パックなど数種類の製品が有るようです。

昨年11月から静岡中部地区限定で販売されていたものが

2月に入り

中部地方6県と静岡市以東・神奈川県でも発売開始!

だそうです。

以下参照↓

好評「みかんパン」6種に 製造、販路を拡大/静岡・JAみっかび【東海】 日本農業新聞

売り場で見かけたら、是非(≧∇≦)b



同じカテゴリー(なるべく「日記」)の記事画像
「子供達のまちづくり」ごみ拾い参加者募集(修善寺)
伊豆の「今」を発信(≧∇≦)b
ロト6程じゃないですが(≧∇≦)b
ガンバレIE8(≧∇≦)b
IE8で見ると!(≧∇≦)b
気のせい!気のせい!(≧∇≦)b
同じカテゴリー(なるべく「日記」)の記事
 伊豆市防災メール登録方法 (2011-03-15 11:22)
 「子供達のまちづくり」ごみ拾い参加者募集(修善寺) (2011-03-02 18:24)
 伊豆の「今」を発信(≧∇≦)b (2010-01-05 17:17)
 ロト6程じゃないですが(≧∇≦)b (2009-12-21 17:27)
 ガンバレIE8(≧∇≦)b (2009-07-17 11:27)
 IE8で見ると!(≧∇≦)b (2009-07-15 11:20)

この記事へのコメント
ネーミングからして不思議な味になっていますね。
想像し難い味だと思います。蜜柑でクリームですか…。
話題性はありますがやはり食べてみないと分からない
感じがします。今度気にしてみるようにしてみます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年02月27日 18:49
管理人様、トラックバックありがとうございます。

>暗くてみにくくてスミマセン!
とんでもない、キレイに写ってますよ。

>爽やかなミカン味のクリームが良い(≧∇≦)b
すんません、ヨダレが出てきちゃいました。 (^_^)v
Posted by オチョボの管理人 at 2009年02月27日 19:08
冷凍みかんに見えました(^u^)
ご当地製品に弱いんだよな~
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年02月27日 19:27
☆ヒデさん☆

有りそうでなかったですよね?>みかんクリーム

けっこう、いけます(≧▽≦)b

☆オチョボの管理人☆

残りの5種類もチャレンジしてみたいと思います(≧▽≦)b

☆ぴぐっちさん☆

ああ!

確かに見える!>冷凍みかん

思わず買っちゃいますよねぇ>ご当地製品
Posted by もでなもでな at 2009年02月27日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご当地パン(≧∇≦)b
    コメント(4)