2009年05月05日

こどもの日( ≧▽≦)b



私の祖母がひ孫にくれた

『お小遣い』

で、ケーキを買いに三島の

『blueberry』

さんに来ました。

いつ来ても混んでます。

けして交通の便が良いと言えない立地ですが

『一等地でなくても繁盛している』

好例ですね(≧▽≦)b


同じカテゴリー(なるべく「日記」ケータイ)の記事画像
非日常(≧∇≦)b
すっかり秋ですねー(≧∇≦)b
消防団水防訓練
なんと!修善寺寒桜に( ≧∇≦)b
まだまだ修善寺寒桜( ≧∇≦)b
今日の修善寺寒桜( ≧∇≦)b
同じカテゴリー(なるべく「日記」ケータイ)の記事
 非日常(≧∇≦)b (2011-10-29 12:35)
 すっかり秋ですねー(≧∇≦)b (2011-10-28 09:11)
 消防団水防訓練 (2011-06-12 10:53)
 なんと!修善寺寒桜に( ≧∇≦)b (2011-04-25 08:15)
 まだまだ修善寺寒桜( ≧∇≦)b (2011-03-31 08:15)
 今日の修善寺寒桜( ≧∇≦)b (2011-03-25 08:48)

この記事へのコメント
おいしいケーキやさんや おいしい~ほにゃらら~って

どんな解りにくい場所でも 訪ねてしまいますよね♪♪

今頃は

ひぃおばぁちゃん~の愛 堪能されていることでしょうか~(^^)
Posted by あびあび at 2009年05月05日 12:14
こんにちは^^
ステキなこどもの日ですね~!
我が家はこれから柏餅を買いに行ってきます^^
Posted by 友美友美 at 2009年05月05日 12:19
blueberryさんお土産で頂いた事は

何度かあるんですが、一度もまだ行ったことが

ありません^^;

三島の高台の方の住宅街にあるとか…

今度是非行きたいです。もでなさんはどんなケーキを

買うのでしょうか^^
Posted by ひーちゃん at 2009年05月05日 12:41
こどもの日ですね~♪我が家は明日が子どもサービスデーです(笑)
ブルーベリーさんの焼き菓子をよくいただきます♪
とてもラッピングが可愛いので嬉しい~です。
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2009年05月05日 12:57
blueberryさんってめっちゃ住宅地内にあって
わかりにくいですよね~一度だけ仲間と行ったけど
お店の中もなんかすごく綺麗で雰囲気最高のお店ですよね♪
味も美味しいですし~^^
Posted by かずやんかずやん at 2009年05月05日 20:17
☆あびさん☆

カーナビにも登録したので、次回は女房一人でも来れます!?(笑)

ケーキも、美味しくいただきました(≧∇≦)b

☆友美さん☆

コメント有難うございます(≧∇≦)b

柏餅、今年は食べ損ないました(^^ゞ

☆りんちゃん☆

私も焼き菓子を頂いたのがきっかけでした。

ラッピングが素敵なので、プレゼント等にも利用しております。

☆かずやん☆

初めて行った時は「勘」だけで探したので、相当ウロウロしました(笑)

ケーキの種類も豊富で、飽きません(≧∇≦)b
Posted by もでな at 2009年05月07日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの日( ≧▽≦)b
    コメント(6)