2009年06月24日

雨のち晴れ( ≧∇≦)b



既に土砂降りの雨ですが

予報ではこれからさらにひどくなる模様。

庭も既に川の様になっております。

予報ではこの雨も、午後には上がるそうです。

「ピンチはチャンス」

で心のイメージは常に雨のち晴れ(≧∇≦)b


同じカテゴリー(なるべく「日記」ケータイ)の記事画像
非日常(≧∇≦)b
すっかり秋ですねー(≧∇≦)b
消防団水防訓練
なんと!修善寺寒桜に( ≧∇≦)b
まだまだ修善寺寒桜( ≧∇≦)b
今日の修善寺寒桜( ≧∇≦)b
同じカテゴリー(なるべく「日記」ケータイ)の記事
 非日常(≧∇≦)b (2011-10-29 12:35)
 すっかり秋ですねー(≧∇≦)b (2011-10-28 09:11)
 消防団水防訓練 (2011-06-12 10:53)
 なんと!修善寺寒桜に( ≧∇≦)b (2011-04-25 08:15)
 まだまだ修善寺寒桜( ≧∇≦)b (2011-03-31 08:15)
 今日の修善寺寒桜( ≧∇≦)b (2011-03-25 08:48)

この記事へのコメント
そ~か、雨のち晴れですね。

雨も重要な役割があるんですよね。

今日も頑張って下さ~い。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年06月24日 07:47
おはようございま~す♪

そうそう・・上がらない雨はない~^^^^。ですよね。

1日 がんばりましょう(^^)
Posted by あび at 2009年06月24日 07:54
前向きでいいですね^^
Posted by シュワちゃん at 2009年06月24日 08:07
☆ひまわりさん☆

ひまわりさんも、笑顔で顔晴ってくださ~い(≧∇≦)b

☆あびさん☆

そうそう!いつか必ず上がります。

生え際も・・・w

体脂肪率は下げたいです。。。(^^ゞ

☆シュワちゃん☆

後ろ向きは、車庫入れだけと決めております(≧∇≦)b
Posted by もでな at 2009年06月24日 08:15
この雨午後からやむのですね~夜勤なんて
やんでくれると嬉しい。笑

今日も一日がんばりまっしょい^^
Posted by かずやんかずやん at 2009年06月24日 10:39
お呼びかけしてもらってありがとうございますww

貧乏暇無しで気づけば1ヶ月近くブログをさぼっておりました...


しかし!!!

おかげで節約魂に火がつきましたww

ピンチはチャンス!!!

いかにも!!!と思いました♪
Posted by 鈴木 at 2009年06月25日 23:54
>かずやん

暑くなりましたね!

熱中症に注意(≧∇≦)b
Posted by もでな at 2009年06月26日 18:58
>鈴木さん

戻ってきてくれてありがとう!?

(笑)

お元気そうでなによりです(≧∇≦)b
Posted by もでな at 2009年06月26日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のち晴れ( ≧∇≦)b
    コメント(8)